2006年05月11日

白いんげんが危ないなら『フォセラミン』だけを取れ!!

こんにちは、あおいです。

スケルトンの方に書きましたけど、白いんげんは調理の仕方によっては含まれている「レクチン」が体に悪さをするそうな。

んでは、痩せるために物質『フォセラミン』だけを取ればいいんじゃ〜んと、そういう商品、なおかつ、安めを探しましたよ。

こんくらいなら買ってもいいよね。

白いんげん粉末
TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

番組でやってたみたいにご飯なんかに振り掛けるタイプだね。

もっと簡単にサプリメントのように取りたい方はこちら。
CCCブロッカー

白いんげん豆に含まれるファセオラミンが低炭水化物ダイエット!『NEW CCC ブロッカー』【美美くらぶ】


ついでに、今まで気になってた商品も発掘。
うん、これは私さっそく注文しました☆

しそ酢も飲むだけでいいんだよね。
お料理番組のコメンテーターがバカ喰いしても、コレ飲んで痩せてました☆

<しそ黒頭酢>

【紫蘇黒酢】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆【美美くらぶ】


こちらも気になってます。

<チアシード>

バジルシード100g TVで話題のチアシードを超える膨張率!満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるだけでなく、食物繊維たっぷりで便秘解消、お腹スッキリ。天然100%バジル種の超自然派ファイバーデトックス食品です。【これこれ倶楽部】


両方、買いですぜ、奥さん。(誰が奥さんやねん。私も奥さんじゃないよ)
posted by あおい at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容とダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

『プチ断食ダイエット』の本

こんにちは。あおいです。

これが、いしはらゆうみ先生の本だよ。
古本だと安く買えちゃうよ♪









痩せるだけじゃなく、体にいいことも書いてあるから、おすすめです。


内容の紹介とか実際にためしてみた体験談はこっち。
読んでみてね。

「プチ断食ダイエット・中級編」実行中

プチ断食ダイエット<2>

プチ断食ダイエット<1>

プチ断食と半身浴
posted by あおい at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容とダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

プチ断食ダイエット

こんにちは、あおいです。
GW中に記事書こうと思ったのに、お掃除に追われてしまったよ^^;


プチ断食ダイエットのご紹介。


何日間も何も食べない本格的な奴じゃなくて、ちょこっと食べないだけの簡単断食。
身体をあっためながら、断食すると、身体から悪いものが出て、心も身体も軽くなりますよ〜っていう方法。
身体をあっためる代表として「しょうが紅茶」推奨。
普通の食事にしょうが紅茶を足すだけでも効果があるそうな。

でも、もう少しがんばってみて、ウェイト落としましょうって方は次の通り。


○ビギナー断食。らくらく。
晩御飯から朝まで何も食べない。朝はしょうが紅茶とヘルシー目の朝食
痩せたい人はヨーグルトとかお味噌汁のみ。

○初級断食。朝だけ断食
朝、しょうが紅茶。
昼、腹八分目の普通食か、そば(薬味たっぷり)か、ピザORパスタ(香辛料たっぷり)
夜は普通。

○中級断食。半日断食しちゃうよん。
朝、にんじん・りんごジュース
10時しょうが紅茶
昼にんじん・りんごジュース
3時しょうが紅茶
夜、ご飯茶碗6分目、梅干2個、しらすおろし、豆腐とわかめのお味噌汁。(←軽くしないとダメ)

○上級断食。一日断食。
中級の夜もにんじん・りんごジュースにする。
断食明けの朝食は、中級の夜のメニュー。

○スペシャル断食。数日間の断食。
これは専門医の下で行わないと危険なので、専門の施設に行くこと。
(これは、おすすめしない。高いらしいから。2・3日10万円だって)


初級に1〜2週間やって慣れたら、中級。
中級を2・3回成功したら、上級に移行してくださいね。


ダイエットには水をたくさん飲めばいいというのが結構定説な気がするけど、水の取りすぎはむくむだけなんだって。
だから、飲み物はしょうが紅茶だけ。飲んでも1日6杯までだそうな。

水分が身体にたまると、身体が冷えて代謝が悪くなるから、体調も悪くなるそうです。


次回は身体を温める食べ物をざくっとご紹介します♪


今回の元ネタはこちらです。
『プチ断食ダイエット』いしはらゆうみ

断食のやり方を正確にやりたいと言う方は、この本をじっくりと読んでみてくださいね。
私は楽なやり方しか書きません(笑)
楽じゃないと続かないから。



■昨日の夕食
・わかめと水菜のサラダ(梅ソース)
・青梗菜とほうれん草の豚肉の炒め物。とろみをつけてみました。

今回は、炭水化物なしだね、と思ったら、とろみは小麦粉でした(笑)
でも、ヘルシーだよね。

■朝食
・しょうが紅茶

プチ断食ダイエット初級コースを実践中。

■昼食
・おにぎり1個
・鯖の竜田揚げ1個

ラーメンのつもりが、時間がなくなって惣菜屋さんで購入。
外食すると、昼食を調節するのって難しいよね。
だから、普通でいい夜を軽めにすることで調節するつもり。
夜は自炊だから、調節きくから。


■本日の私の身体
前日より500グラム減る。昨日の夜のヘルシーが効いたか?
ウエストは1センチ増。○理だからお腹張ってるんだと思う。…多分。





ランキングに登録してみたよ。よかったら応援してね♪
人気blogランキングへ
posted by あおい at 15:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容とダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

