2007年01月01日

ダイエット本「ぴーかん☆ばでぃ」内紹介商品掲載

ども、こんにちは。

ダイエット本「ぴーかん☆ばでぃ」内紹介商品の掲載です。
値段は現時点で一番お安いものを選びましたけど、これでもちょっと、という方は楽天に行って、商品名で検索してみてください。
もっとお安いものが手に入るかもしれません。

では、どうぞ。

■しそ黒酢。

しそ黒酢は脂肪を作りにくくする飲み物です。




■シモン茶。
こちらは含まれるビタミンミネラルが摂取したカロリーを消費し、含まれる多量の繊維質がおなかを満たしてくれるので、ダイエット時の空腹を感じないというダイエッターにはおすすめのドリンクです。
くらたけ産がおすすめ。

前はもっと安く買えたのですが……^^;
1月1日の時点で粉末タイプはこちらが一番安いです。

粉末タイプ。
在庫が少ないのでお早めに。
私も2回目以降はこちらで購入してます。
(1回目はオーガランド)




粉末タイプがダメそうという方は、ほうじ茶っぽい茶葉タイプをどうぞ。
繊維質はあんまり取れないと思いますが、ビタミンミネラルは取れるし、飲みやすいのは初心者向けかなと思います。

一応、いつも使ってるおすすめショップ「オーガランド」のものをご紹介。
「オーガランド」の魅力は全体的に安く、そして、3000円購入で送料が無料になること。
プラス1品100円で格安で買える商品が週代わりであることかな?
一度覗いてみてください。

茶葉タイプ。(オーガランド)
繊維質はあんまり取れないと思いますが、ビタミンミネラルを取れて、飲みやすいと思います。





限定ですが、今んとここちらとこちらが安いです。


茶葉タイプ(1月3日まで500円)




こっちはティーバッグタイプ(500円で現在残り5個)
安いのは手に入れるのが大変なんだな^^;




■「大麦若葉サプリ」

大麦若葉は青汁に含まれる野菜の一種です。
「粉末」や「青汁」もありますが、「サプリメント」が持ち運びがも簡単だし、飲みやすいです♪
大麦若葉の中のビタミンとミネラルとカロリーを消費してくれます。
摂取目安はありますが、減量は野菜なので、身体の調子が悪い時は、少し多めに飲んでもいいそうです。
私は毎日1.5倍くらいの量を飲んでます^^;


大麦若葉サプリ。
一ヶ月698円。もちろん、オーガランド。ここのが安い!



こっちの方がお買い得で私の愛用品。
大麦若葉三ヶ月分999円。




■Diet Protein XX

愛用プロテイン。
味は甘くて飲みやすいです♪
値段高い気もするけど、プロテインはどれも高いのです……。
私ももっと安く買いたい……。





で、以上だと思いますが。
ない商品があったら教えてくださいね〜。
【関連する記事】
posted by あおい at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30633303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。