2006年05月11日

白いんげんが危ないなら『フォセラミン』だけを取れ!!

こんにちは、あおいです。

スケルトンの方に書きましたけど、白いんげんは調理の仕方によっては含まれている「レクチン」が体に悪さをするそうな。

んでは、痩せるために物質『フォセラミン』だけを取ればいいんじゃ〜んと、そういう商品、なおかつ、安めを探しましたよ。

こんくらいなら買ってもいいよね。

白いんげん粉末
TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

番組でやってたみたいにご飯なんかに振り掛けるタイプだね。

もっと簡単にサプリメントのように取りたい方はこちら。
CCCブロッカー

白いんげん豆に含まれるファセオラミンが低炭水化物ダイエット!『NEW CCC ブロッカー』【美美くらぶ】


ついでに、今まで気になってた商品も発掘。
うん、これは私さっそく注文しました☆

しそ酢も飲むだけでいいんだよね。
お料理番組のコメンテーターがバカ喰いしても、コレ飲んで痩せてました☆

<しそ黒頭酢>

【紫蘇黒酢】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆【美美くらぶ】


こちらも気になってます。

<チアシード>

バジルシード100g TVで話題のチアシードを超える膨張率!満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるだけでなく、食物繊維たっぷりで便秘解消、お腹スッキリ。天然100%バジル種の超自然派ファイバーデトックス食品です。【これこれ倶楽部】


両方、買いですぜ、奥さん。(誰が奥さんやねん。私も奥さんじゃないよ)
posted by あおい at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容とダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。