2007年08月10日

体内時計を利用した目覚まし時計

めっちゃ、久しぶりにこちらを更新。

いや、だって、アフィリにあんまり情熱費やせないんだもん(笑

今回は商品の紹介の画像を使うための久々記事アップです〜。
メインブログはアフィリ厳禁なのです☆

そこまでして紹介したかったのは、こちら。






一見スタンドに時計がついただけですが。
このスタンドの明かりが起床時間に向けてゆっくりと光を強くして、擬似夜明け状態を作ってくれる優れもの。

そして、その明かりが太陽光に近いものが使われているので更に効果アップ。


人間の体内時計って24時間じゃないの知ってます?
25時間に近いんですね。

でも、今地球の自転は24時間。
これではズレが来る。
そのズレを私達の身体はどうしてるかというと、太陽の光でリセットするんです。

はい、こっから新しい一日の始まりですよって。
だから、朝起きたら、太陽の光をあびるのは身体の調子を整えるのによいことなのです。

しかーし。
太陽の光は都合のいい時間に私達を照らしてくれない。
季節によっても違いますしねー。
だから、この目覚まし時計で強制的に身体をリセットするのです。


定価は3万円プラス消費税くらいなのですが、存在を知って、楽天で調べたら、送料も消費税も込みで19929円。
即効買いです。

そんなに高い買い物でもないと思うのでおすすめでーす♪




posted by あおい at 10:39| Comment(41) | TrackBack(0) | 美容とダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

